体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日はなんだか秋風でしょうか、、

肌寒い一日でしたね風風風

 

幼稚園のドアが風でガンガン動くのと、

ドアの隙間から冷たい風が入り込んでくるので

お外にいるような感覚でした(;´▽`A``

 

寒くなると、こないだまで暖かさが恋しくなってきますね笑い泣き(笑)

 

さて今日の幼稚園家**は、

幼稚園生のポメのパピ君のトリミングをしましたよ~流れ星

 

 

スッキリサッパリしましたねo(^▽^)o

 

そして今日は一日体験入学で

ジャックラッセルのアトム君がご登園でしたはーと

 

人懐こく、ご挨拶がとても上手なアトム君は、

スクールの方にて一日楽しく過ごせたようですキティ×笑2キラキラキラキラ

 

初めましてのお友達やスクールの環境にも馴染め、

明るく元気一杯に、すごく楽しそうに遊んでいたそうですよハート

 

 

それでは同じく今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたmakovv