体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は秋らしい澄んだお空で、

綺麗なブルーが広がるお天気でしたねlove*

 

さて今日の幼稚園家**は、

一日体験入学でイタリアングレーハウンドのマルクルちゃんが

ご登園してくれました(*^▽^*)

 

 

初めての環境、初めてのお友達ではありましたが

緊張しながらもご挨拶や遊びにお誘いしたりと

とても積極的に自分から興味を示し楽しそうに行動しておりましたe

 

時間が経つにつれてテンションもハイに体操溜め息

 

とっても足が早く、小回りも利きながら、

園内を楽しそうに爆走していましたね(笑)

 

お友達は、チワワのフィルちゃんのことが気になるようで、

フィルちゃんのことを何度も遊ぼうよ!と誘っていましたよ~キティ×笑2

 

お迎えのお時間まで楽しくみんなで

過ごしましたmakovv流れ星

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でした太陽