雨の降りそうな・・・? | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝も良いお天気でした(^O^)/が、

お昼頃から少しずつ曇り始め・・・?

どよんとしたお天気です(´・ω・`)くも。くも。

 

さて今日の幼稚園家**は、

ミックスのチャーリー君がトリミングでミニボトルハサミ

ご登園でしたbubble**シャボン*

 

途中で「僕立ちませ~ん」と座ることが多かったですが、

ピシッとしようね!と姿勢を正しすと

チャーリー君も気合が入ったように頑張っていましたね体操e

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でしただよねー