秋晴れのお天気 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨晩は雨が降ってましたが、

今朝は気持ち良い秋晴れとなりましたピアノ。キラキラ

 

 

生徒さんたちも今日も元気一杯でしたニコニコmakovvmakovv

 

ヨーキーのセンムちゃん、床に頭をつけた伏せに近い状態で

柴のあずきちゃんに近寄っていく不思議な動きが

面白くとても可愛かったですねハァト

片手も上がっております、、(笑)love*

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしただよねー