体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日の幼稚園家**は、

一日体験入学でシェルティのシェル君が

ご登園してくれましたキラキラキラキラ

 

 

動くもの何でも興味を示し好奇心旺盛なシェル君makovv

 

 

一日円山の幼稚園の方にて過ごしましたが、

夕方頃にスクールから帰ってきた小学生組みと意気投合e♪*

とても活発に元気良くお友達と走り回るシェル君を見られました(*^▽^*)

自分からお友達を遊びに誘う場面も、

幼稚園生より小学生のお友達に対して多く見られましたね~

 

楽しそうでしたハァト

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でしたまるこ