午後から晴れました! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝は曇っていて雨が降ったり止んだりしていましたが、

お昼頃から日差しも出てきて暖かい一日となりましたね(*^▽^*)

 

さて今日の幼稚園家**は、

トリミングでミニボトルハサミパピヨンのリルちゃんが

ご登園してくれました~キラキラキラキラ

 

お目目パッチリリルちゃん、

今日もとてもお利口さんでしたよピアノ。ハァト

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたにんじんにんじんにんじん