肩にアリんこ。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は私の肩に二匹のアリが乗っていました。
あ、室内の幼稚園での出来事です(笑)(笑)

さて今日の幼稚園家**は、
トリミングでプードルのクーちゃんミニボトル border="0" />ハサミ border="0" />、
同じくトリミングで、ミックスのハナちゃんミニボトルハサミがご登園してくれましたキラキラ




二匹のお友達とも
スッキリして気持ち良さそうでしたよ~~o(^▽^)o


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう
















お疲れさまでした★