入園と今日の様子♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

お空はドンヨリが続いておりますが、
気温的には暖かい日が続き、朝の目覚めもスッキリしますね(‐^▽^‐)


さて今日の幼稚園家**は、
プードルのパフちゃんがトリミングでミニボトルハサミ
ご登園してくれましたニコニコ




今日もお利口さんなパフちゃん、
目線はもうモデルさんのようですねほしほし

短くふんわりさんになりました~~bubble**シャボン*


そして、今日から幼稚園生さんとしてご入園の
プードルのウィル君がご登園してくれましたはーと










前にお会いしたときよりも身体が大きくなって、
お兄さんらしさが見られたウィル君プードルレッド

お母さんが居なくなってからは寂しくて少しの間鳴いておりましたが、
時間が経つにつれ、園内を広く探検しておりました~♪

お友達に臭いを嗅がれて最初は緊張していたものの、
ちゃんと自分からお友達へご挨拶が出来たお利口ウィル君なのでしたお澄まし

これから幼稚園で一緒に楽しく、
頑張りましょうねflower*


それでは今日の


















お疲れさまでしたにゅん