暴風 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日は朝から暴風台風台風台風
自転車を漕ぐ人を見かけるのですが、、(笑)
なかなか強者ですね( ̄▽+ ̄*)













今日の幼稚園家**は、
明日17日でプードルのチャコ君が預託訓練卒園になります!

同じプードルのケリーちゃんと同じ時期に入舎だったので、
ケリーちゃんと二人三脚で頑張ってきたお友達であり、お兄ちゃん的存在でもあり
良きライバルでもあったチャコ君お澄ましbubble*

大きいほうも小さいほうも、今ではしっかり自分からおトイレのサークルに入り
おトイレが出来るようになりましたパチパチぱちぱちぱちぱち

そして入舎してから一回もオ●ッコを掛けられたこともありませんOK

幼稚園で学んだことを、
ぜひお家でもしっかり活かしていきましょうね!!


それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう


















お疲れさまでしたコビト