直りました~~~~三 (/ ^^)/ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

パソコンが直るまでお時間が掛かってしまいましたこと
大変申し訳ございませんでしたんー汗

今日、只今直り、
接続が繋がった瞬間の喜びときたら・・・(笑)


これからまた「いぬの幼稚園と学校」ブログを
宜しくお願い致します!!!


ブログお休み中に撮りました
お写真をアップさせていただきたいと思います星


























今日から幼稚園生さんとしてご登園でした、
プードルのトイ君star+kira*

↑こちらのお写真は、
一日体験入学でご登園の日でした!

緊張しながら距離はあるものの
お友達の元へ行って臭いをかいでご挨拶も上手でした(‐^▽^‐)

お友達からのご挨拶はまだ一歩後ろに下がってしまうトイ君でしたが、
自分からはちゃんと出来ていたトイ君なのでしたパチパチぱちぱちキラキラ

これから一緒に頑張りましょうね!!


































昨日、一日体験入学で
ポメラニアンのポポちゃんと
マルチーズとプードルのミックスのピノちゃんご姉妹が
仲良くご登園でしたキラ

すぐにお友達の所へも自分からご挨拶に行き、
行動範囲広く楽しそうにしていたポポちゃんと
お姉ちゃんの背中を見ながら
一歩前に新しい一歩を踏むことが出来たピノちゃん(‐^▽^‐)!

お互いがそれぞれ新しい環境やお友達と触れ合い、
それぞれのペースで一日を過ごしておりました芽生えキラキラ









そして今日からホテルでお預かりの
チワワのナツちゃんポンタ君ご兄弟が仲良く幼稚園にご登園でしたはーと

お友達と楽しくボール遊びや追いかけっこ、じゃれ合いなど
楽しそうにしている姿がたまらなく可愛くて癒される一日でしたお澄まし



スクールでのお写真は明日からアップさせていただきたいと思います!!
宜しくお願い致しますほしほし


それでは、
お疲れさまでしたたらこ