体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日の幼稚園家**は、
カットのみのトリミングでミニボトルチワワのアイビィちゃん、
一日体験入学でダックス×マルチーズのミックスのぺろちゃん
がご登園してくれました顔howa*




初めましてのアイビィちゃん、
おヒゲカットもとてもお利口さんで良い子ちゃんでした~★


そして一日体験入学でご登園でしたミックスのぺろちゃん、







最初はやはり緊張気味のご様子ではありましたが、
時間が経つにつれて自分のペースを掴むことが出来たぺろちゃん。



























お友達へのご挨拶も、遊びの誘い方も、
一日でお勉強できたぺろちゃん、とてもお利口さんでしたはーと

慣れてきてからは、お友達が気になって仕方ないくらいで、
お友達の後に続いて一緒に歩いてみたり
走るお友達の中に混じってみたりと、
積極的に行動していて今日一日を
楽しく過ごすことが出来たのではないでしょうかキラキラキラキラ





お昼ご飯もしっかり食べ終え、
元気一杯なぺろちゃんでしたよ~~smile


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう



















お疲れさまでしたこびと