春も近い?? | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!


暖かい日が太陽続きますが、
お天気はなんだか微妙なお天気ですね。。(笑)


さて今日の幼稚園家**は、
今日で預託訓練卒園のプードルのタロ君プードルレッド
シャンプートリミングでしたミニボトル





タロ君の目標となったおトイレトレーニング、「お座り」⇔「伏せ」「待て」、
一つ一つ慎重に丁寧に身に付けていったタロ君パチパチぱちぱちぱちぱち

とても優秀でしたので加えて「お手」や、
少々まだ覚えたてではありましたが、覚えたてホヤホヤの「ゴロン」まで、
しっかり集中して頑張っておりましたlove*

おトイレも、「トイレ!」とおトイレのサークルに指を差して合図を送ると
しっかり成功させてくれますお澄ましキラキラ

もちろん、自分でも入ります手


お家でも、幼稚園でお勉強したことを忘れずに
頑張りましょう!!






それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう





































お疲れさまでしたふなっしー