とにかく雪☃ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

今日はお昼頃まで止むことなく、
ず~っと雪がわんさか降っていた幼稚園地域です雪だるま

一時止んだものの、今もまた、降り始めました雪だるま雪だるま

昨年少なかった雪が今年に入って爆発的に降り出した、
そんな気がしています(苦笑)


さて今日の幼稚園での様子です家**















今日からホテルでお預かりのリルちゃんベルちゃんご姉妹、
チワワのウラン君、がご登園してくれましたほしほし

リルちゃんベルちゃんご姉妹とは初めましてのチワワウラン君、
最初は緊張した表情でしたが、慣れてくると、
お友達が側に居る環境にも動じず、しっかり行動出来ておりましたニコニコ

今日も元気一杯の園児たちでしたbubble**シャボン*


それでは今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

















お疲れさまでしたのび太ドラえもんドラミ