二月! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!
今日は幼稚園地域家**は今朝は晴れて太陽青空さえ見えましたが
お昼過ぎた辺りから雪模様雪!スクールの方では円山よりもお天気がよろしくなかったんだそうです雪雪

これから雪祭りの時期がやってくるので、
まだまだお外は冬でもいいのですが、、吹雪きは避けたいところですね(泣)

さて今日の幼稚園家**
トリミングハサミミニボトルでプードルのコロン君プードルレッドが登園してくれましたよハート





とても甘え上手で甘えんぼさんな一面を沢山見せてくれる
可愛いコロン君プードルレッドCareBears+゜
トリミングを終えた後は、お母さんがお迎えに来られるまで、
カメラマンロング3と一緒に幼稚園家**で遊びました(‐^▽^‐)♪*


そして今日のスクールの様子ですがっこう





今日から二月に突入です!バレンタインデーなんていうイベントもありますねhomemade*
まだまだ寒い日が続くと思いますが、頑張りましょう!

お疲れさまでしたlove*