体験入学 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

今日は幼稚園家**に、
ミニチュアシュナウザーのお友達のちぃくうた君シュナウザー
一日体験入学として登園してくれましたシュナ3ハート



最初は緊張したご様子でしたが、少し時間が経つと
小さな体でちょこちょこと結構広範囲に行動して遊んでおりました。











最初は補助リードを付けての幼稚園デビューでした!

が、

積極的にお友達に歩み寄り、一匹一匹にご挨拶が出来るとても良い子!!!

















幼稚園のアイドルきらのパピ君にも気に入られたようで
パピ君の後を付いて行ったり付かれたり(笑)あしあとあしあとあしあと

「遊ぶ」という楽しいことを感じることが出来たちぃくうた君シュナウザー
次第にテンションが上がりc
園内を楽しそうに駆けっこしておりました溜め息溜め息はあと

お昼ごはんもしっかり食べ終え、



幼稚園での時間をちぃくうた君シュナウザーなりに
とても楽しそうに過ごしていましたよ(-^□^-)

お迎えまでの残りのお時間も楽しく過ごしましょうね音符