今日の幼稚園 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!今日は曇り模様ですねくも。くも。
しかし、雨が降らなくて良かったです(‐^▽^‐)

さて今日の幼稚園家**は、
プードルのパフちゃんプードルレッドがトリミングハサミミニボトルで登園してくれましたはーと







今日の可愛いパフちゃんプードルレッドのおリボンはピンクのお花ですキラキラ

とてもお利口さんに今日も頑張っておりました(-^□^-)

お疲れさまでした心


そして今日のスクールの様子ですがっこう


















そして!先日撮れました癒されショットのお届けです!



カメラマンロング3と沢山遊んで駆けっこして、
柵の外に逃げ込んだ私をじっと見つめる可愛いパフちゃんプードルレッドですぽっlove*(笑)



今日もお疲れさまでしたmakovv