元気良く♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!今日の晩からまたお天気が荒れるそうですがくも。
今日、今までの幼稚園家**・スクールがっこうはお天気も落ち着いていて太陽
生徒さんみんな仲良く元気一杯にお勉強や遊びを頑張りました('-^*)/キラキラ

そんな今日の幼稚園ですが、癒されショットが撮れましたので
可愛いご兄弟の癒しをお届けですハート







ミルト君ロッティ君のご兄弟、そしてお友達のパピ君と
三匹でず~~~っと止まらない追いかけっこをして賑わっておりましたあしあとあしあと(笑)あしあとあしあと

あんまりに楽しそうだったのか、
プードルのラウルちゃんプードルレッドタケちゃんプードルレッドも加わり
終始楽しそうに過ごしていましたよ~~(‐^▽^‐)★



今朝、幼稚園に登園から、
しばらく可愛いお耳が裏返しになっていたミルト君(笑)





幼稚園の環境にはだいぶ慣れてきたでしょうか?キラキラ

二匹とも、とても甘え上手さんなので
ついついデレデレしてしまうカメラマンなのでした(´∀`)star+kira*


そして、預託訓練でおトイレトレーニングのしんのすけ君

体が大きいため、おトイレのサークルの出入口がちょっと引っかかってしまい
なかなか自分から入ることは躊躇っておりますが、
入れてあげると、上手におトイレをこなして行っていますよキティ×笑2きら

頑張りましょうキラキラ


さて今日のスクールの様子ですがっこう



































お疲れさまでしたおむすびまんこむすびまん