雪降る | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!昨日は、もう積もらないのかと言っていた雪雪ですが、、
言った側から今日はパラパラと雪雪だるまが多く朝から降っていましたね!雪だるま雪だるま

横殴りで降ったり止んだりする雪を窓から見つめる園児たち。。。
室内にいても、幼稚園生さんにとっては
やっぱり晴れているほうが気持ちいいのかな、、、(‐^▽^‐)?
そんな今日は、チワワのノエルちゃんブラック&タン&ホワイト チワワのトリミングハサミミニボトルでした★
今日も乙女にお利口さんに、頑張っていましたぽっキラキラ

さてそれでは今日のスクールの様子です













今日のスクールは稀に見る猛吹雪だったそうです。。
同じく円山の幼稚園も横殴りの雪。。
暖かかった日は一旦お休みでしょうかくも。
また、冬雪がやってきました、、、(笑)