スクールで | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

園内でお勉強を頑張っていたコッカプーの
ブッチくんとプー太郎くんayaびっくり×3
ついにドッグスクールでのお勉強デビューですっっびっくり×3
ホテルで以前ドッグスクールに来たことがあるので緊張はあまりなかったかな??

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今まで幼稚園でもしっかりお勉強を頑張ってきたので
場所が変わってもと~~ってもいい子にお勉強できましたayaheart*

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

来年度に向けてのアジリティーの練習も頑張っていきますよ~あげ
それにしても、普段はどんなに体力を使ってもどこにそんな体力がっっ?!
と言うくらい活発な2人がスクール帰りは電池切れ状態でした(笑)