新入生~!!!! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今日は小学校に新しいお友達が仲間入りしましたぁ矢印aya
ジャックラッセルテリアの「しっぽちゃん」です♥akn♥
7ヶ月ですが、かな~り小型でかわいいayaキラキラ
でも動きが早過ぎて、早過ぎて...どうしても写真がブレてしまう(笑)

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

幼稚園のお友達たちともあっという間に打ち解けて
お水を分け合う仲になりました流れ星

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

ドッグスクールでは、初めてのアジリティーにも挑戦しましたよ~!!!!
走るの大得意っっ!!!ジャンプも大得意っっっ!!!なしっぽちゃんaya星。
たくましい大人になってくれそうですaya