にぎやか☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

最近入園したヨーキーのミッキーくん♪♪
さっそく、気の合うお友達を見つけてと~~っても楽しそうに
遊んでくれましたハート

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

一緒に遊んでるエルくんも遊び仲間が増えて
かなりのハイテンション振りでしたよ~あげあげ元気な園児たちがたくさんで
園内は、と~ってもにぎやかですayaaya

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

蓮太郎くんは、お気に入りのおもちゃを独り占めハートハートハート
なんだか今にも喋りだしそうな表情ですよねaya(笑)
みんな今日も楽しく一日を過ごしましたaya❤



*11/7日(日)はアジリティー大会のため幼稚園は臨時休業いたしますaya