雨なので。。。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

いつもはドッグスクールのお外でお勉強のネネちゃんも
今日は幼稚園内でお勉強をしました流れ星★ミ(赤)
仲良しのお友達が見つめる中誘惑に耐えながら頑張ってくれましたよ~・・・ハート
お勉強のあとは、もちろん。。。

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

遊んで遊んで遊びまくりましたっびっくり笑。
遊びに夢中になって本人は全く気づいていませんが、床に乳歯が2本も落ちていました歯
仔犬仔犬~と思ってたらあっという間に大人になってしまいますねchiroはーと