もう一頑張り☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう


最近、座って待つ練習からフセの練習にレベルアップして
お勉強を頑張っているミミちゃんきら最初は「フセ」の意味もわからずにいた
ミミちゃんですが指示でスムーズにフセが出来るようになってきましたドキドキ


いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール



お友達のコメちゃんと一緒にフセキラキラ
ちゃんとそのまま待つことも出来ますよ~~くま大きなお友達がちょっぴり苦手だったミミちゃんですが、幼稚園で社会性も身についてきて緊張しながらではありますが隣にいても逃げ出すこともなくなりました流れ星★ミ(赤)
もう一頑張りですmakovv星