もう8月ですね~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

いい子を目指して幼稚園でもおうちでも一生懸命お勉強に励んでいるポメラニアンのミミちゃんハート今日は園内で「マテ」の練習を頑張ってくれましたよ流れ星★ミ(赤)着々と出来る子に変身してきていますmakovv花おうちでは飼い主さんも頑張って練習に取り組んでくれているようです晴れ

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

トリミングにきてくれたコナちゃんe最近また体重が増えてしまったんだとか!?!?ワンちゃんの体重で悩んでる飼い主さんが急激に増えたように感じるのですが・・・原因は、その可愛さなんですかね~?ねこ見つめられるとついつい美味しいものを・・という飼い主さんも少なくないようですよ~カップケーキくまみなさん!!与え過ぎには注意しましょうね(笑)