雨の前に | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

久しぶりに天気が崩れましたね~クマ雨が降る前にお散歩行って来ましたよ~きらクリフォード

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

とってもご機嫌に歩くケイトちゃん流れ星★ミ(赤)お散歩で問題がたくさんあった頃を思い出すとすごく成長したなぁ。。。って思いますg
いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

初めてお散歩の練習にお出かけしたミミちゃんも嬉しそうに歩いてくれましたハートただ…見てしまいましたよバツマル私…この目でしっかり確認しましたペネロペ空飛ぶトンボガーンくま!夏すらまだ来てませんよねペネロペ?