お散歩 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

やっとの20度超えで今日は少し暖かい1日になりましたね~ビックリマーク2園児達ものびのびとお散歩の練習にお出かけしましたよ~キティ×笑2はーとお散歩中のワンちゃん達や、公園で遊んでる子供達・・・夏は、たくさんの人や犬に触れ合うチャンスですビックリマーク2少ない夏にしっかりお勉強しましょうねくまきら
いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール


いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール


いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

みんなお散歩が大好きなので、とっても気持ちよく歩いていました流れ星★ミ(赤)star+kira*これから、日中は暑くなることが多いと思うのでアスファルト上での足裏の火傷には気をつけましょうびっくり