注目~~~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

この子の名前は”メッシ君”ですサッカーボール溜め息

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

日曜日の午後に放映されている”たかとし牧場”を皆さんご存知ですかはてなはてな?

そこに5/2に初登場したメッシ君プルートハートみなさんご覧になったでしょうかはてなはてな?
これからもメッシ君は”たかとし牧場”のスターとして沢山テレビに出演する予定なんですきら

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

そのメッシ君、今は謙吾先生とトレーニングする為札幌ドッグスクールで訓練に励んでいます!ayaハート

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

アジリティーやフリスビー等のトレーニングを頑張って、秋には大会にも出場する予定ですaya矢印矢印
5/16の放映から謙吾先生と一緒にテレビに出るので楽しみにして下さいねaya!

もし見られた方がいらっしゃったらコメント下さいね~~目キラキラ
これからもメッシ君情報はブログに載せますので楽しみにしてください心にこちゃん