体験入学 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今日は、体験入学にシーズーとプードルのMIXの『みどりちゃん』が遊びに来てくれましたくまきらふわふわでモコモコのみどりちゃん、元気いっぱいであっという間にたくさんのお友達も作ってしまいましたはあと

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

初めての場所で始めてのお友達と過ごすことは、とってもいい刺激になります流れ星★ミ(蜜)今日一日でみどりちゃんは、先輩園児達からどんなことを学んだかな~?

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今日も大賑わいだった園内音符雪もなくなって待ちにまった春が来たので・・・そろそろ幼稚園の園児達もたくさんの活躍を見せてくれることでしょう星楽しみですね花