一緒に | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

小学生のCOCOくんと、そらちゃんくま今日は、幼稚園のお外で先生と一緒にお勉強きら道路の雪もだんだんなくなってきたので、ワンちゃん達も歩きやすくなってきたのではないでしょうかプルート普段はドッグスクールでお勉強している2人ですが、いつもと違う場所でもしっかりとお勉強の成果を発揮してくれましたアンパンマン☆
雪がなくなってくると、思わずワンちゃんが口にしてしまうような物が雪中から出てきたりするので、この時期のお散歩は注意しながら行きたいものですねaya