改めて☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

前回体験入学に遊びに来てくれたチワックスの「ケイトちゃん」が今日から幼稚園生に仲間入りしましたきら体験入学でチョッピリ環境に慣れたのか、今日は落ち着いてお友達とものんびり過ごすことが出来ました花makovv同じ年齢の園児達も多いのでお友達もたくさん出来そうですアンパンマン音符

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

小学生のルドくんは、なんだか朝からとってもハイテンション!!!!!!笑みをこぼしながらルンルン気分ではしゃいでいましたにこちゃん!!白い歯…素敵ですハート((笑))