久しぶりの天気ですね!! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

久しぶりに暖かさが戻ってきましたね~くままた雪が溶けてぐちゃぐちゃですが、わんちゃんには嬉しい天気ですねキティ×笑2ハート朝からお外でお勉強のマロンちゃんおんぷお勉強も絶好調で、姿勢もバッチリ決まっていましたトゥイーティードキドキ普段は、ドッグスクールでお勉強することが多いマロンちゃんですが、場所が変わってもしっかりいい子に頑張ってくれました晴れ

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

室内では、ボールを狙ってみんな真剣な表情です(笑)遊び好きが多いのでみんなで楽しんでますよ~星ただ、奪い合いともなれば…おもちゃはすぐにボロボロクマむしろ壊すのが楽しいみたいですカーミット汗