相変わらず | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

相変わらずチワワ率の高い園内。。今日もほとんどがチワワちゃんたちで賑わってましたキティ×笑2ハートヤル気満々なのは、よくチワワに間違われるパピヨンの陸くんビックリマーク2ビックリマーク2朝からご機嫌の笑顔で遊びを楽しみましたキティ×笑2!!

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

今日も先生と誘惑に耐えながら一生懸命お勉強をしたサンタくん星苦手な誘惑に耐えるのはものすごく苦労しているようでしたが、頑張った甲斐があってた~くさん褒めてもらいましたおんぷ最近は、厳しい寒さが続いてアジリティーがなかなか難しい日が多いのでもう少し暖かさが戻ってくれればありがたいですね~ガチャピン雪だるま