チワワ率 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

なんだか一段とチワワ率が高くなった園内キティ×笑2ちびっ子だらけで見てるだけでも可愛いですウインクはあと新園児達も少しずつ幼稚園に慣れてきたようで、いろいろ探検を始めるようになってきましたチワワ検索アイコン好奇心旺盛な時期なので、たくさんいろんなものを見てお勉強して欲しいですねくまきら

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

寒くなったかと思えば、今度は暖かくなり・・・すっかり道もぐちゃぐちゃですねクマアジリティー組みは、この暖かさで更に絶好調なのかCOCOくん着地でほぼ逆立ち状態です(笑)

いぬの幼稚園と学校 札幌ドッグスクール

園内でも相当盛り上がりを見せてくれた園児達星今から春の暖かさが待ち遠しいですね花花