アジリティー | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

アメリカンコッカースパニエルのモカくんきら初めてのドッグスクールへ行ってきましたくま7ヶ月になって、日々大きさも運動量もレベルアップアゲアゲ↑↑ひろ~いスクールのグラウンドで初めてのアジリティーを体験しましたよ~しまじろう音符

上手にハードルを跳ぶことが出来たモカくんキティ×笑2このままアジリティーの魅力にはまってしまうかも知れませんね~ドキドキ

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

同じく小学生の太郎くんもアジリティーに挑戦しましたよ~くまはあと太郎くんも上手にハードルを跳べました星幼稚園では照れて遊び方もぎこちない太郎くんですが、小学生に上がって登園回数が増えるにつれて生き生きとしてきましたピンクチューリップ