楽しんでます | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

今日も幼稚園は、とってもにぎやかな一日となりましたよ~きらパピヨンの陸くんは、お友達とおもちゃ遊びに没頭ビックリマーク2息を切らしながら園内を走り回っていました(笑)

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

おもちゃを持って構えるとみんな注目ビックリマーク2周りのお友達に負けないようにダッシュして取りに行くのが、かなり楽しいようで何回投げても疲れず持ってきます(笑)

Sapporo Dog School 『いぬの幼稚園と学校』

新しいお友達のポメラニアンの『ポポちゃん』もかなりいい表情して遊んでいましたドキドキやっぱりムードメーカーがいると倍ににぎやかになりますねにひひ音譜