クギヅケ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわキティ×笑2はあと
今日も寒いですね~ブルブル...あせる今週末には雪が降るかもしれないらしいです雪だるま雪の結晶長~い冬がやってきますね叫びそんなことはさて置き・・・・・・
 
今日も天然ビオラちゃんは、とってもご機嫌ハート朝から抱っこ抱っことかなり甘えてくると思ったら、お友達が食べているヒヅメに釘付けムックキラキラ欲しそうにじーっと見つめて順番待ち(笑)かわいそうなのでビオラちゃんの大好きなホネのおもちゃで遊ぼうとしたら、今度はおもちゃに釘付けDOG目が点カラードキドキ何も言ってないのに勝手にお座り音譜ビオラちゃんは、おもちゃが大好きなのでとっても嬉しそうに遊んでくれて遊びがいがありますペネロペ音符
 
今日は久しぶりに、幼稚園のお友達のここあちゃんが登園しました犬星久しぶりのお友達に喜んでたのはハッピーくんeeあった瞬間に好き好き攻撃ハートふと横を見ると陸くんが・・・微笑んでるビックリキラキラの目で見つめてた陸くん(笑)遊んで欲しい~の訴えだったみたいですキティ×笑2ハートこのあとみんなで仲良く遊びましたカーミットラブラブ