いいお顔 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちはにくきゅう
皆さん皆既月食はご覧になられましたか??私も見てみたのですが・・・うぅ~ん・・・いまいちよく分からなかったです(笑)やっぱり望遠鏡で見ないと素晴らしさがないのでしょうかクマ今度は望遠鏡でびっくりなんて思ったりしましたが、今回の皆既月食もかなりの間見ることが出来なかったみたいなんで、もう見れない可能性もありますよねクマガーンがーん
そんなことはさて置きキラッキラ相変わらず元気いっぱいの園児達くまはあとみんないい顔をしてます花
 
最近はみんな表情が豊かで、顔を見れば何をいいたいのかが大体分かってしまうほどです(笑)幼稚園に通っている子達は笑顔も大の得意makovvハァトちゃ~んとカメラを意識してくれているところが、またかわいいカーミットハート自慢の園児達です(笑)
 
幼稚園に通い始めたばかりのヨーキーの『りゅうたくん』に今日お友達が出来ましたアゲアゲ↑↑きらビオラちゃんですウインク犬が苦手なりゅうたくんは緊張でお口がアワアワになるほどなのですが、とっても前向きな子で恐がりながらも自分から挨拶に行ったりと、とてもいい子ですキティ×笑2ハートそんなりゅうたくんですが、ビオラちゃんには何か魅かれるものがあったようで今日は一日中後をつけたり追いかけたり、覗き込んでみたり・・キラッキラキラッキラこれからもっともっとお友達を作って遊んでくれるのが今から楽しみですピングー流れ星★ミ(蜜)