体験隊☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわsnoopyラブラブ
皆さん昨日のテレビご覧になられましたか??キティ×笑2ハートうちの園児達みんなとってもかわいく映っていて良かったですねアンパンマン☆
さてさて今日は体験入学に3頭のお友達が遊びにきてくれましたよペネロペ音符

ホワイトシュナウザーのココちゃん赤チューリップパピヨンのパール君ピンクチューリップヨーキーのりゅうたくんオレンジチューリップみんなとってもかわいくって元気いっぱいですmakovvハァト月曜日から園児として初登園する予定です芽芽たくさんお友達作りましょうエルモアゲアゲ↑↑

今日の陸くんは一人遊びに夢中の様子snoopyキラッキラおもちゃを独り占め出来てとっても楽しそうにしていましたキティちゃん照れg犬も人も苦手だったチワワのころたん君はスッカリ幼稚園にも溶け込んで、シッポを振ったり、お友達が傍にいてもお水を飲んだり出来るまでになりましたトゥイーティー花(白)

幼稚園のおなじみ園児のビオラちゃんとハナちゃんは必死でおやつのおねだりee(笑)二人の必死な顔とっても笑えます(笑)