かけっこ大会 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちわくま
なんだか蒸し暑くて天気もいまいちですねくも。でも、昨日お疲れ気味だった陸くんも元気な姿を見せてくれて一安心ですアンパンマン☆
 
朝から大好きなハッピーくんを見るなりクンクン鳴いていた陸くんe今日はハッピーくんと楽しく遊ぶことが出来ましたプルートいちご今日はみんなでかけっこ大会をしましたピングー流れ星★ミ(蜜)
 
ビオラちゃんはお気に入りのおもちゃを常に持ったままですが、しっかりかけっこに参加してくれましたDOG目が点カラーg久しぶりにみんなで一緒にまとまって遊ぶと、とっても楽しそうな嬉しそうな顔をしてくれるのでついつい遊びすぎてしまいますmakovv赤チューリップみんなのキラキラした表情を見るととっても嬉しいですペネロペキラッキラ