お知らせ!! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

皆さんご無沙汰しておりました、久々のブログ登場ケンゴ先生ですチョキ
決してサボってたわけじゃあございませんヽ(`Д´)ノ
だんだんあったかくなってきましたねー、ボクの日焼けも既に一般レベルを越え、
おそらくタイの人くらいまで進んでるじゃないでしょうか汗

さて、ここでお知らせがあります!!
この度ビックリマーク
   なんとっっ!!
小学校チケットとゆーのができましたラブラブ!
今までの小学校の通い放題とは違い、チケット制にてパピーの時期に大切な社会性音譜
それから一般的な家庭犬の躾までをやってしまおうという贅沢なチケットとなっておりますラブラブ
飼い主様のご希望やワンちゃんの年齢や期間など個体差はありますが、
興味のある方はスタッフまでお問い合わせくださいニコニコ