恋人の携帯を見る人っていますよね😑 


 昔の彼氏は私が席を立つ度に、 

私の📱携帯を開けて見てたわ💦 


 でも、私の元彼は視力良かったし 

観察力が優れてたから、ファミレスとかの向かいあわせの席でも画面読めてはたからなぁーꉂ🤣𐤔 


 さすが、プログラマー❗ 

手の動きでパスワードまでバレバレ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔࿔ 


次第にめんどくさくなり、指紋認証も相手が寝てる間に、登録してやりましたわ😑 


しかし、見て何が楽しいのですかね? 


浮気確認?四六時中一生にいて、浮気する暇あると言うなら有効利用するなら寸暇を教えて欲しいわ~って喧嘩したこともある。

当時の彼氏は職場も休憩時間も休みの日も同じよ😅

ありえないって😨💦

逆に寸暇をマジで知りたかったわ。


しかしながら、統計見たら意外に恋人の携帯見るひとが多い😫


昔々、彼がシャワー浴びてる時に、

彼の浮気相手が鳴らしすぎて、ガタガタ動いてるうちに、テーブルから落下したから拾い上げて、あげたら浮気相手の名前バレバレꉂ🤣𐤔


この女の人、しつこいから間髪入れずに、5回も繰り返すから、いたし方なく電話に出て、場所教えて、お譲りしてあげて、私は🏡🏃帰りました。

𓈒𓂂◌🛁( ‧̣̥̇˃́▿˂̀ ‧̣̥̇)🚿◌𓂂𓈒風呂から出たら私じゃなくて、

"(ฅº¦ºฅ)"ビックリしただろうな🤣

以来、会ってないけど…

📱携帯落下するまで鳴らすな❗

基盤壊れやすくなるわ❗って説教したよ✌


私は相手のプライベートに関心ないから、見ようとすら思わないのよね😑


疚しい奴は、

いつかボロ出すと✧(ᓀ‸ᓂ)✧じ〰ッと観察💦


「勝手に携帯電話やスマホのメールやLINEを盗み見る行為は犯罪か?」については


刑法第133条は

「信書開封罪」について「正当な理由がないのに、封をしてある信書を開けた者は、1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。」と明記されてる。

これは親告罪なので、示談で済むかも?


信書とは「封をしてある」ものであることが信書開封罪の要件となる。


不正アクセス禁止法とは、不正アクセス行為や、不正アクセス行為につながる識別符号(ID・パスワード)の不正取得・保管行為、不正アクセス行為を助長する行為等を禁止する法律を云う。
親告罪ではないので気をつけないとねッ😫

因みに、赤の他人が勝手に見る場合はもちろん、夫婦間や親子間であっても同様❗
また、民事上も損害賠償請求の対象となります😱

昔は、お客様の個人情報扱ってたから、携帯は3つ使ってたよ☝️
①、恋人に見られていい携帯
②、内密情報のみ▶社に置き去り
③、①と②合併情報載せた携帯▶社に置き去り

まぁ、
確定申告書時に便利だから分けていたのもある💦

私が相手の携帯を無断で観るとしたらば
「別れようか、かなり迷って居て自分への理由つけにする時」そもそも、相手を疑ってる自分とか、相手に疑われてると思われた時点で冷める😣

携帯を観る、観ないって以前に、
『もう、どうでもいい❗』
って放棄しちゃう💦
信用あれば、
(⑉•̆ •⑉)嫉妬💭も疑いもないから📱スマホ見る必要すらないような⋯


それで浮気見つけたとしても、参考にはなるが証拠にならないらしいし👀✨


リスキーな割にメリットないと思う💦

互いに疑いだしたら切りないから、

安心した付き合いしたいし、

相手を全部知る必要もないし😅

100%知るのは、そもそも無理だからꉂ🤣𐤔