下手なプレゼントより、少し食欲出たことが何よりのプレゼントかも🎁


母の兄夫婦の🏡家に

我が家の🍒さくらんぼの届け物の配達❣️

『ナポレオン』&『佐藤錦』

予報だと明日から3日間☔雨だから、今年の収穫はこれで終了かな😫

(追熟する前に実が割れるから⋯)


因みにこれ4回目の収穫で満タンで持ち込み、

腹壊す言いつつ食べたあとꉂ🤣𐤔


親戚にビール🍺付き合え❗
言われ飲んじまった😣
しかもご飯ご馳走になった😋
久しぶりに飲んだなぁー
発砲酒のレベル高いね🤣美味かった🩷


ケーキは要らないが和食が並ぶの最高だネ👍

家庭菜園の大葉とアスパラの天麩羅
ひじきのおから煮
惣菜コロッケ
納豆(オリーブ🫒オイル🧄漬けをかけたもの)
ポテサラ🥗
鮭のハラス
(˶•̀ꈊ•́۶📸٩撮影したかったが、親戚に、ありもばかりだから止めて❗言われて断念😭

久々に食欲出たが量食べれない😫

多分、トータル100g到達してないわ☝️

『チンゲン菜』『人参』
家庭菜園の種もらって着たから育てよ❗

今は🌿𝐁𝐚𝐬𝐢𝐥𝐢𝐜𝐨育成中😅

最近は𝑹𝒆𝒃𝒐𝒓𝒏 𝒗𝒆𝒈𝒆𝒕𝒂𝒃𝒍𝒆にハマってるから😁ひと月後が楽しみ🥰