知人から、摂食障害中と知らない私の友人は

いきなりあのモンブランバーグ食べたいね

ってメッセージ着た( ˵ᐛ )σ📱


(* ˘ꈊ˘)⁾⁾うんうん、2年以内には行かないとね💦

と、会話。

(AEONのテナント契約はだいたい2年だから)


AEON札幌桑園ショッピングセンター

札幌市中央区北8条西14丁目28

フードコートにある
🐮牛農家直営

 《煮込みハンバーグのお店 レディバーグ》

 2023年11月29日に-𝙊𝙋𝙀𝙉-❗

最速30秒で提供❕
という話題と盛り付け、
つまりは、
ビジュアルで、話題を掻っさらったはずだった


しか~し、
この店に何が起きたのか⋯

 話題のビジュアル最高なこれが消えた(˶ꉺȏꉺ˵)

店舗に問い合わせたら、 
メニューリニューアルって💦 
おい( ¯꒳​¯ )っ ͗ ͗ペシッ❣️

ただ提供早いだけの味濃い店になっただけやん😓
そうなると興味すら湧かない😑
所詮はハンバーグだから。
しかも、一応、私は調理師資格あるのだ✌

材料さえあれば自分でやるわ❣️となる。

(やる気になれば、ひとっ通りは出来るはず)

こんなチーズバーグなら世には鬼並に山ほどある❗
ッて😑

しかし、気づいたのだ💦 
この機材さえあれば
アホなヤツでも、再現出来ると気づいた私。
いつか再現してやる٩(˶˃̵ꈊ˂̵˵)و.ᐟ.ᐟ

ブランド:JSLER/スリムモンブラン電動絞り器ハ
ンドヘルドモンブラン絞り器/[Mirotek]
【LPBLB】純正品

ちなみに、
調理器具は店舗で使われてるもので、
ほぼ間違いないであろうと推測致します。
問題は絞り器が壊れない程度のチーズの固さなど
種別ダネ😊