この食欲不振は『恋煩い?』👈ん?👋🙄 
昨年6月から、どんどん食べれなくなってる😂
本当に原因は何なんだろう? 

更年期障害?
女性ホルモン(エストロゲン)の減少といった
ホルモンバランスの変化が原因で体重の増減がある。

体重の増減?「増」はわかるが「減」?

更年期って、普通は肥るんでないの? 
更年期肥り云うじゃん❗ 
更年期激痩せなんぞ👂聞いたことないわ💦 

本当に更年期?
なにひとつ症状無いんだけど。 

自律神経の乱れは
ストレスによる影響が大きいといわれてるらしい。 

自己責任による精神的なストレスによる悲しみや寂しさや不安など⋯焦燥感を日常的に抱えてるし、抑つ状態は間違いない❗けど。 
だから自律神経が乱れて摂食中枢がうまく機能せず、食欲を感じ難くなり、内臓機能の低下してるんか?

朗らかにこれかな( ˙▿˙ )☝ 
でも去年からだからなぁ🤔追い討ちかけたか? 

血液検査も昨年から半年に1回、計2回してるが、 
疾患や再発してないみたいだし😅 
新たな内臓疾患は無さそう⋯ 

考えられる要件は 
原因①『恋煩い』👈ん?👋🙄 
原因②『ヘモグロビンが平均値以下』 
原因③『腎臓嚢胞の大きさ変化』 

 癌の可能性は限りなく低い。
 昨年、40度超えの高熱続き
更には1年に2回ほど血液検査も
白血球数値は理想スレスレの低めのA判定 
守備範囲❗ 

肝数値も🍷酒止めてるからA判定✌️ 
 
胆嚢か膵臓かなぁ😓
やっぱり胆嚢摘出すれば良かったか
⋯ヾ(߹𖥦߹˵)…反省…担当医に
『胆嚢は必要とまでいかない臓器だから摘出しよ❗
またどうせ繰り返すよ』言われてたのよね。  

「摘出は今じゃなくて良い❗」 
と、反発したものの、やはり摘出すべきだったか💦

自律神経なら誰さんのこと言えないやん😱 

まだ胸あたりが赤くならんから
肝臓はセーフृ( ˙꒳˙ )꜆❗ 
頑張って食べなきゃが、ストレスだから
過食期待ちしたが、過食期が来る気配全くなし😣 

何見ても食欲湧かない(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔࿔ 
だいぶ重篤だわ😣💦 
あれこれ原因探ってるが、もう分からない。
 
保健指導して貰ったが、こりゃまた不明🤣 
病んでそうに見えないし…だと。 

確かに大幅に病んでる自覚はない(―''"―;)

が、自覚ない、周りが感じない、
見えない病み期が危ない⚠️とは言われた😨 

確かにそうかもしれない

かなり本心を隠して生きとるならなぁ😫 
MAXで失語症になる🤐 

心が安定してないのは確か💦 
かといって、我儘は言えないからね😅 
乗り切るしかないのだ❗ 
しかし、この摂食障害の状態で乗り切る自信ない。

困った( •᷄⌓•᷅ )…💭
何とか生還しないといけない。
原因探らなきゃね😭 
心理学を学び自分と向き合わないとな😩

🐷豚時代の蓄積あるから、まだもうちょい大丈夫❗