製 品 名:『洗脳 地獄の12年からの生還』
著者/編集: 𝑻𝒐𝒔𝒉𝒍 (𝑿 𝑱𝑨𝑷𝑨𝑵 Vocalist) 
出版年月日: 2014年7月24日 
出 版 社: ㈱講談社 
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
 出版されてから10年目の今年。 
ファン歴がやたらと長いと偏見持ちたくない、 
深く知るのが怖かったりする=͟͞(((;꒪ꈊ꒪;))) 
何せ出版当時でファンキャリア24年だからね😅
そのまま+10年⎛⚆ꎳ⚆⎞
ファンキャリア34年 

読むべきか⁉️読まないべきか⁉️
かなり葛藤があった。
 でも、10年目にして、本当の意味で 
👋おかえりぃ👋 ·͜· ⸝⸝⸝❣️ 
って思いたいから、敢えて✋手にしてみた。 

 当時の(˶•̀ꈊ•́۶📸٩記者会見🎙も誠実に、
 落ち着いて質疑応答してる姿は
知的な感じで誠実な印象を受けた人も多いはず。 

 今では乗り越えて、強く輝いてる、
‪ 𝑻𝒐𝒔𝒉𝒍 さんだから今こそ🤓読むべきかと。

 🏡家族内不和、人間関係の悩み、🏢職場の悩みなど
誰にでも起こりうる“心を病む”という状態から
洗脳されるに至り、どう気づき、どう抜けだしたか❓
知る意味で、読んでみようと思った💦 

 失った12年は戻っては来ないが 
これから、‪𝑻𝒐𝒔𝒉𝒍 さんには、 
必ず幸せになって欲しいね🕊 ͗ ͗〰︎︎🍀 

 🌟洗脳星から、
 🌍地球に👋おかえりぃ👋 ·͜· ⸝⸝⸝🌟

決して面白い本とは言えないが
役に立つ本だと思う❗
もしも、
龍玄としさんをあまり知らない方が見ても
為になるか?の身勝手な評価となります😁

【私個人の📖本の評価】
本構成     ★★★★★
描 写        ★★★★★
内 容        ★★★★★ 
読み易さ ★★★★☆
面白さ     ★☆☆☆☆
役立ち     ★★★★★