れー夢。式【吉祥幾何学文様】をお伝えさせていただきました♪ | 札幌の小さなおうちカフェ話*ラッピング 和紙 水引 フラワー 紅茶 シフォンケーキ パン リボン ランチ 曼荼羅パステルアート

札幌の小さなおうちカフェ話*ラッピング 和紙 水引 フラワー 紅茶 シフォンケーキ パン リボン ランチ 曼荼羅パステルアート

2008年4月に札幌市白石区に「おうちカフェ」をオープン
カフェの名前は【アトリエ&カフェ Making.m】

カフェの事 ラッピングの事 毎日の暮らしの中で見つけた事

札幌市 おうちカフェオーナー、ラッピング協会認定講師、れー夢。式曼荼羅パステルアートファシリテーター、結晶の花ティーチャーの池田美幸です♪

先日、【れー夢。式  吉祥幾何学文様】パステルを典子さんへお伝えさせていただきました。

まずは定規の作成からスタート!
そして10個の文様の説明と練習!
さー、色紙に本番♪
色紙は和紙なのでその和紙感がいい風合いを出してくれます。

典子さん、遅くまでありがとうございました。
時間が足りずおうちでの仕上げになりましたが、丁寧に10個完成しましたね🍀
お疲れ様でした。
{3ABFD9DC-BC16-4F80-93BF-2E14BB1D2A90}
典子さんの作品です♪
銀色の円色紙で吉祥幾何学文様を仕上げました!
10個の文様が描かれています。
皆さん、見つけられますか?

{A92BDD38-9E1F-49E1-93B5-BBB17274704B}
私の作品です♪
金色の円色紙で吉祥幾何学文様を描きました。
色紙の色が違うだけで雰囲気が違いますね。

こちらの講座は【れー夢。式曼荼羅 フラワーオブライフを修了し申請登録を済ませている方】が受講できる講座です。
気になる方、受講希望の方、ご連絡お待ちしております♪
お問い合わせメール
sapporotutumu★yahoo.co.jp
★を@にかえてくださいね。