NHKギャラリー 無事終了 | 札幌の小さなおうちカフェ話*ラッピング 和紙 水引 フラワー 紅茶 シフォンケーキ パン リボン ランチ 曼荼羅パステルアート

札幌の小さなおうちカフェ話*ラッピング 和紙 水引 フラワー 紅茶 シフォンケーキ パン リボン ランチ 曼荼羅パステルアート

2008年4月に札幌市白石区に「おうちカフェ」をオープン
カフェの名前は【アトリエ&カフェ Making.m】

カフェの事 ラッピングの事 毎日の暮らしの中で見つけた事

こんばんは☆


本日で「札幌NHK放送局 NHKギャラリー」にての

ラッピング展示会が終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


札幌の小さなカフェ話

こちらの写真は「秋」をテーマにしたコーナーです。


今回は4名での出展でした。

きっと準備やギャラリーのお当番など大変だったと思います。

でも、展示会はいろいろな面でのお勉強の場としてご理解をいただき、4人で協力し話し合い、そして展示会を無事に終了することができました。今回の経験(展示会)はきっとプラスになるとお思います。私もとても勉強になった展示会でした!


今度はいつ頃・・・展示会を行うか・・・未定ですが、またラッピング力をたっぷりと身につけてから、皆様に楽しんでいただける作品を展示したいと思います。


ありがとうございました♪