本日より開催です♪ | 札幌の小さなおうちカフェ話*ラッピング 和紙 水引 フラワー 紅茶 シフォンケーキ パン リボン ランチ 曼荼羅パステルアート

札幌の小さなおうちカフェ話*ラッピング 和紙 水引 フラワー 紅茶 シフォンケーキ パン リボン ランチ 曼荼羅パステルアート

2008年4月に札幌市白石区に「おうちカフェ」をオープン
カフェの名前は【アトリエ&カフェ Making.m】

カフェの事 ラッピングの事 毎日の暮らしの中で見つけた事

おはようございます。


昨日は「札幌NHKギャラリー」さんへの搬入日でした。

かなり時間がかかりましたが、無事に終了しました。

春・夏・秋・冬

なかなかいい感じに仕上がってます。

今回は私のお教室出身の皆さんとの合同展示会。


今日は朝10時から閉館の18時まで池田がギャラリーでお待ちしております。

お時間のある方、

お近くを通る方、

どうぞお待ちしておりますね。


テーマ

「季節を包むラッピング作品展」

日時:2010年9月23日(木)~30日(木)の8日間

     10:00~18:00(最終日15:00まで)

場所:札幌NHK放送局

    NHKギャラリー

    (札幌市中央区大通西1-1)

入場料:無料


札幌の小さなカフェ話