募集 こそだてvillage ♪母子手帳記入会♪ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

~こそだてvillage~

 

❤️親子サロンのお知らせです❤️

 

去年はオンライン開催でしたが
今年はリアルでの開催もしていきます♪

 

 

 

この会は、親子、単身さんどなたでもご参加いただけます。

 

 

未来にこの手帳を手にする我が子だけを想い記入する。

 

私は、子どもに出会えてよかったな

 

産まれて来てくれて嬉しいなを再確認しながら時間を過ごしています🤗

 

 

 

○9月15日(木曜)
場所:北区民センター

時間:10時30分~12時まで  

母子手帳記入会を開催☕️

※当日8時まで募集

参加費は700円(飲み物付き)
袋菓子を何か1つお持ちください。皆でシェアしながら頂きます。

 

 

出産

イヤイヤ期

入園など

 

育児を振り返りながら母子手帳を記入します✏️

 

なかなか時間が取れず

白紙ページが多いそこのあなた!✨

(私はこの会で大分記入が進みました)
 

一緒に記入しませんか?

私も、記入しながらお話しできるのを楽しみにしています。 

 

お子さま同伴🙆‍♀️OK

単身さんOK

マタニティーさん是非!
 

どなたでもご参加頂けます🤗

 

LINE@より受付です

↓↓

友だち追加

 

 

母子手帳に挟む、小学生以上も記入できる市非公式シートを作成♡

シートご希望の方はデータをお渡ししています。プリントアウトしてお持ちください。
(プリントアウト用紙を希望の方は100円でお渡ししています。)

小学生のママも是非ご参加下さいね♪

 

 

PS 今年も生徒様対象の、毎年恒例のハロウィン会を開催します
お日にち10月7日です。

**************

 

 

チャイルドマッサージの先行情報や
お問い合わせはこちらからお願い致しますニコニコ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

リボン対面 「ベビーマッサージparty」
🈵満員御礼 2022年(全3回 7月/8月/9月(10月?))南区 おやまのおうち🏠ベビーマッサージ
少人数制で開催します♡
クローバーブーケ1ヒマワリコスモス感染対策をして、お待ちしておりますコスモスハチヒマワリクローバー
~お問い合わせはLINE@よりお願い致します~
残1席 2022年10月7日
毎年恒例の、ハロウィンパーティー開催です!
blogに詳細を載せていきますね♪

ぽってり苺HP/ ゆめみる宝石Instagram(fashion etc…) / おすましペガサスイヤイヤ自己主張期ブログ /各種お問い合わせフォーム