カフェ ベビマ 開催します ~中央区 BUZZ CAFE~ | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

 

こんにちは。
salon de mikata (サロンデミカタ)の中にある「ミカタ」企画
ベビー&キッズマッサージ教室の「kodomo no mikata」ブログです♡

 



2月からのコロナ自粛で リアルではお休みしていた「ベビーマッサージ教室」を再開致します。
※オンラインベビマは開催中
 

こんなママにオススメ

 


新しいスタイルを取り入れつつ、親子で触れ合うことの大切さ♡
そして、子育て仲間とのお喋りを堪能できる様 努めて参ります

ハートベビーマッサージに興味があった方
ハート貴重な育休中!想い出を作りたい方
ハートお家での、コドモと2人でいる時間をどうしたらいいの?とモンモンする方
ハートコドモが便秘気味、眠りが浅い…とお悩みの方
ハートなかなか札幌子育て情報を得ることが出来なかった方
ハート触れあい遊びに興味がある方
ハートただただ、誰かに逢いたい 話たい方♡


どんな方でもwelcome


毎日がんばって、泣いて 笑って
沢山奮闘しているもの同志だからこそ

わかり合えることが一杯あります♡
 
今回 少人数でソーシャルディスタンスをとりながらになりますが
とっても濃い 触れあいをお伝え致します。
(1名様からでも開催します♪この瞬間は今しか無いので、是非触れあいの時間を楽しんで欲しいです)

何か不安な事がありましたら、一緒に探っていきたいので
是非事前にお声かけ下さいませ(^-^)

 

 

 

cafe ベビマ 詳細♡

 

10月のベビーマッサージ会はハロウィンという事で仮装パーティー🎃にしたいと思います(仮装でお集まり下さい※ママもOK)

「あんよのマッサージ」で親子の絆を深めた後は、その後子連れOKcafeにてランチをしながら、お喋りをします

(お持ち帰り希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい♪)
 

会場のBUZZカフェさんのランチは絶品♡
発酵食品を使った体にも嬉しいmenu

お子様向け離乳食(キッズmenu)も充実しており、子連れで行きやすいcafeなのです♡
 

*********************

7歳の我が子もマッサージが大好き。
その理由は「だって、お母さんがずっと楽しそうな顔をしているし
気持ちが良いんだもの~。あ~ごくらく♪」

と♡ハニカミながら教えてくれました。

気持ちが良くて安心できるママの手でのマッサージの時間は
とっても幸せな時間なのです。

そして
フワフワの子供達に触れられるママは、本当に幸せものです♡
 

 

詳細



【日時】
10月1日
(受付10時15分)10時30分~13時00分

【場所】
円山公園駅 BUZZ CAFE(バズカフェ)
HP http://sapporo-buzzcafe.com/
子連れOKcafe
※ご参加の方へ詳細をお知らせ致します。

【持ち物】   
筆記用具、バスタオル、いつものお出かけセット、飲み物 、べびちゃんの仮装
(ベビーマッサージ後の水分補給。母乳の方は授乳でOK!ミルクのお湯が必要な方は用意してあります。)

【レッスン代】
☆ランチ代込み☆

1650円+2000円=3650円

(テキスト・シート・オイル、ベビマ中のお写真をデータプレゼント📷)
再来の方は500円OFF (3150円) 
※お子様の離乳食は別途注文願います♡
※おつりのないようにして頂けると助かります
※ランチは、ランチボックスにし、お持ち帰り頂いても構いません♡
何か不安な事がありましたら、是非仰ってくださいね

【ご予約方法】

LINE@
https://lin.ee/6OnvhMo
メールwonderful.smile5270@gmail.com から

「ベビマ希望」と明記の上
①おなまえ
②お子様のおなまえ
③月齢
④アレルギーの有無

宜しくお願い致します♡
*************************************************************

コロナで触れ合うこと 交流することが少なくなってしまいましたが
人は1人では生きていけません。
 

私はどんな時でも、スキンシップや
心と心を通わせることは、人が生きていく上で大切だと思っています(^-^)

 

沢山の感情と共に、日々慌ただしくすぎる子育て期。

すこし立ち止まって
 
泣いたり笑ったりの「我が子」とのスペシャルな時間を過ごしませんか?
  

お友達同士はもちろん
またお一人様のご参加も大歓迎です。
お気軽にいらして下さいね


~kodomo no mikata~
ベビーマッサージセラピスト
自己主張期ライフサポーター

まつもと なおこ

HP https://www.kodomo-no-mikata.com
blog https://ameblo.jp/sapporo-baby/
インスタ https://www.instagram.com/naoco_matsumoto/